ああ
No.1336933
まあ、サポーターとは呼ばれているけどもクラブからしたら「お客さん」なわけで。クラブの活動のほとんどは、そのお客さんへのサービス提供なんですよ。それに対してお客さんが意見や感想を言うのは当たり前だと思いますよ。自分が気に入らない意見をすべて「クレーム」とマスキングするような人は健全だと思いません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る