ああ
No.1336941
>>1336628
正直、森よりも断然甲田なのよな。
森が入ると守備強度がガクッと落ちて毎回右から攻められる。シュミットのセーブあったけど途中から入った森や小野以外の選手だったら、あそこまでそもそも攻められないんだよなぁ。

やっぱりミシャ式はある程度守備強度を個人で担保できる選手が必要だわ。温紀が割って入ってきてほしいんだよなぁ。ボール捌きのセンスは間違いなくあるしなぁ。河面や内田が少しずつメンバー入りしてきてるからなんとかこのリーグが終わるまでに試合に出るチャンスを掴んでほしい。

原や野上の代わりは温紀に託したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る