ああ
No.1336943
新アンセムは試合開始時の整列〜写真撮影辺りから歌って円陣の時にラスト「共に勝利を掴もう」で締めるみたいな事言ってたけど1分半くらいある歌だけどタイミングちゃんと会うのかな?
あと、歌うのはホームのみ?
その間ずーとタオマフは掲げるのか??とか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る