ああ 2026/04/06 22:21 iOS18.7 No.1336954 男性 >>1336940 甲田で異論ナシだけど、次点で中山かなぁ 去年も左で起用したら良くなったとはいえ、「起用できるメンバーの中では多少マシ」ぐらいだった(目に見えるアシストとかをあまり出来なかったというのもあるかも) 今は中山のいない左サイドは考えられないレベル ここに小屋松が復活する状況が(小屋松のポジション含めて)めちゃくちゃ楽しみ