ああ
No.1337043
>>1336983
全くタイプ違うけど試合見てるか?
サヴィオは周りを使うタイプだけど自分でも行ける
うちのマテウスは自分「でしか」行けないタイプ
流石に比べたらサヴィオの方が上だよ

うちのマテウスは何にも無いところからチャンスを作れるけど逆に何も無いところからピンチも作る
普通に連携大事にするチームだと扱いづらくて
風間政権の時みたいにスーパーサブになりやすい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る