ああ
No.1337115
>>1337100
だったらj2の大宮時代にスタメンで試合出れ無かったのはどう説明するの?
勘違いしてる人凄い数いるけど俺はマテウス下げてる訳じゃ無くてピーキー過ぎて使いづらい選手って言ってんだよ?
なんでピキってんの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る