しゃちまん 2026/04/11 17:21 Android No.1338635 そろそろ神戸相手に勝ってほしいぞ・・。 チームとして結果出してるし、選手見ても神戸強いなぁとは思うけど、だからこそね。2失点目がもったいなさ過ぎた。 ピクシーが監督してた頃はお得意様だったのになぁ。