しゃちまん
No.1338635
そろそろ神戸相手に勝ってほしいぞ・・。
チームとして結果出してるし、選手見ても神戸強いなぁとは思うけど、だからこそね。2失点目がもったいなさ過ぎた。
ピクシーが監督してた頃はお得意様だったのになぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る