ああ
No.1338647
負けたのはシンプルに悔しい、まだまだベスメンの神戸には届いてないのが事実なのが分かった
ただ神戸の2人が無事である報告を待ってから反省して強くなろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る