ああ 2026/04/11 17:23 Android No.1338655 ハセケン 「昨年は名古屋の後半の入りがあまり良くなかった。 監督は誰だか分からないけれど」 実況アナ「ははは」 ハセケンの自虐ネタは少し切ないです