ああ
No.1338655
ハセケン
「昨年は名古屋の後半の入りがあまり良くなかった。
監督は誰だか分からないけれど」
実況アナ「ははは」

ハセケンの自虐ネタは少し切ないです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る