ああ
No.1338666
10分以上とまって体冷えちゃったところだし、長くやって怪我人でも出たら大変だから3分で良かったのでは?
観客席でも何かあったみたいだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る