ああ 2026/04/11 17:24 iOS26.3.1 No.1338672 選手のケガは別問題。 勝ってる時にちょっとしたことでもアディショナルタイムは増えたりして、早よ終われって思うのに、 何故減らされるのか全然意味わからん。 選手のケガがあるから監督や稲垣も言いづらいとは思うけど、これがリーグ終盤の順位同士ならどうだったか?