ああ
No.1338686
負けたけどあれだけミシャサッカー極めるのムズいよ!からどんどん戦えてる実感は有るからこのまま伸ばそうぜ。弱々しい訳じゃない!リベンジは夏から本チャンリーグだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る