ああ
No.1339195
アディショナルタイムなくすぐらいなら引き分けにしろ
神戸サポがナイス判断ってSNSに書いてるけど何言ってんねん
ただ名古屋が不公平なだけじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る