ああ 2026/04/11 22:49 Chrome No.1339195 アディショナルタイムなくすぐらいなら引き分けにしろ 神戸サポがナイス判断ってSNSに書いてるけど何言ってんねん ただ名古屋が不公平なだけじゃないか