ああ
No.1339201
>>1339193
結局、集中しているいないなんて明確な区別しにくいし、曖昧ってことだよ。
森くんが集中できていなかったのはまぁ分かる人には分かったけど。

要は90分はやってアディショナルタイムはやらないって感じだったのでは。
90分やらずに打ち切るとゲームの成立も議論になるし。
そのあたりの解釈はちょっと微妙かもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る