ああ
No.1339203
>>1339198
そんな気もするけど。
そもそもアディショナルタイムって時間稼ぎとかVAR時間とかを補って90分にしているんだから、ATの一分をやらんでも試合成立するのかそのあたりルールどうなってるん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る