ああ
No.1339233
>>1339231
その頃はVAR無しでしょ?

タラレバで言うと、もしも今日VARタイムが15分とかあったときにそれでも3分で終われたのかはちょっと気になる笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る