ああ
No.1339412
>>1339409

違うよ
中堅最高クラスのボランチが自チームの控えに居たというのにこきおろしてばかりの人多かったでしょ?
そんな人達が、レンタル中とはいえまだ所属選手にも関わらず、もう補強の話をしている事に違和感を覚えただけ

新しいおもちゃが大好き子供みたいな人が多いよね
どうせミスをしたらまたすぐにこき下ろし始めるんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る