ああ 2026/04/12 20:28 iOS26.3.1 No.1339414 昨日のアディショナルタイムを削ったのはさ、監督双方が納得したのなら、仕方ないのかもだけど、神戸の怪我は可哀想なのは置いといて、昨日の大事な試合で、まだ追いつくチャンスは全然ある時間帯だったからさ、なんだかね、会場にアナウンスくらいあっても良かったよね。モヤモヤ感が残る感じでした。