ああ
No.1339414
昨日のアディショナルタイムを削ったのはさ、監督双方が納得したのなら、仕方ないのかもだけど、神戸の怪我は可哀想なのは置いといて、昨日の大事な試合で、まだ追いつくチャンスは全然ある時間帯だったからさ、なんだかね、会場にアナウンスくらいあっても良かったよね。モヤモヤ感が残る感じでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る