ああ
No.1339415
>>1339411
名古屋のチーム関係者、サポーターにも拍手を送りたい。1点のビハインドにもかかわらず、プレー時間の短縮に同意するというのは重い決断だったはずだ。

→そう思うなら引分けにすればいいじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る