ああ
No.1339435
>>1339408
正直ネットの評価どうこうでは無いよ
出場機会を求めての移籍なんだから
ネットの評価が高かろうがミシャが使わなければ意味はない
戻っても控えだろうからスタメンで出れる福岡を選んでもしょうがないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る