ああ
No.1339493
>>1339491
うちで言う藤井が抜かれたようなもんか。
確かにうちでも藤井の代わりはいない。

神戸戦の1点目も中山に焦点行くけど、藤井のフィードがエグすぎるのよな。しかもあれ毎試合やれるやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る