むら 2026/04/14 10:20 iOS18.5 No.1339541 みなさん駐車場に関することを教えてくれてありがとうございます! とりあえず車で近くまで行ってダメなら一駅?離れたとこに停めて電車で向かおうかなと思います! 15時開始で、11時着ぐらいだと駐車場空いてないかなー…料金は終日料金はなくなるのかなー?