ああ
No.1339556
>>1339551
私は愛知県でも名古屋市ではなく名古屋より東の方の住人なので、家からの距離的には茶屋ヶ坂駅ぐらいがちょっと良いかなってだけですよ。
どこから来るのかわかりませんが、地下鉄名城線の駅近辺のコインパーキングに停めておいて右回り及び左回りの列車に乗れば、乗り換え無しで瑞穂運動場東駅には行けますので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る