ああ
No.1339580
左利きCBにこだわるから河面レベルに手を出すんだよ。
左利きの河面いるより右利きでも藤井レベルが2人いる方がいいでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る