三重シャチ
No.1339593
19日(日)の瑞穂でのこけら落としの
試合で歌うアンセムは旧と新どちらでしょうか?
YouTubeで新アンセム見てこれ歌いやすくていいな
と思いました。

皆が歌えるようにビジョンで歌詞が流れるといいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る