ああ
No.1339603
ACLEが来季から出場枠24→32チーム制に拡大らしいのでJリーグ枠も増えるのかな
うちもアジアの戦い→CWC出場とか見てみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る