ああ
No.1339615
>>1339606
去年の夏から良かったですよ。
何でグラサポが騒がないのかと言うと調子良かったタイミングで骨をおっちゃってシーズン終了したから印象にないのとシンプルに嫌ってる層が一定層いるからその人達が全然評価してないからですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る