ああ
No.1339632
内田に対する執拗な批判はほとんど同じ人でしょ

コテハンじゃ無くても、文面もデバイスも特殊だから自画自賛含めて捲れてるんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る