ああ
No.1339640
>>1339635

神戸戦のこと言うのはももいいけど点入らなかっただろって言うのは違う。これを言う意味がわからない。名古屋サポなら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る