MOZU 2026/04/17 17:01 iOS18.7 No.1339696 内田 アウトサイドよりセンターラインでの起用の方が良いプレーをしてたような…… 移籍してきた当初は、内田はウチダって言われてなかったっけ? (ミシャよ、後半苦しい時間帯にシャドーで起用するんだ)