MOZU
No.1339696
内田
アウトサイドよりセンターラインでの起用の方が良いプレーをしてたような……

移籍してきた当初は、内田はウチダって言われてなかったっけ?

(ミシャよ、後半苦しい時間帯にシャドーで起用するんだ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る