ああ
No.1339709
男性
>>1339696

内田のセンターライン起用。
気持ちわかります。


前提として
いまはセンターラインの
1stチョイスでも
2ndチョイスでもない。

しかし、
前からのプレス、
プレスバックの強度
追い越す動きがほしい
繋ぐ際の人の距離感を近くする等

明確なねらいがあれば内田シャドーもアリだと思った。
試合の状況次第だけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る