ああ
No.1339727
>>1339724
どうかなぁ。去年の川崎戦で伊藤達哉相手にマズい守備して失点招いてからずっっと守備もパッとしない印象。この前のアビスパ戦でもマーク外したりしてたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る