ああ 2026/04/17 22:18 Android No.1339730 >>1339729 そこは中山と一緒で守備強度よりもボランチとして別の面で評価されてるからでしょ。 おれは守備強度の低い印象の選手が使われてないって思っただけで、別に守備出来るやつでスタメン組んでるなんて話はしてない。あなたは他人の意見の受け取り方が極端だよ。返信がとにかく噛みつきたいだけに見える。