ああ 2026/04/19 22:43 Android No.1341810 森島と和泉が下がった時はもう正直負けたと思ってしまった。小野のプレーは素人目には良いか悪いか分からないけど人一倍気を吐いてるし、アシストという形で報われて良かったね。