ああ
No.1341810
森島と和泉が下がった時はもう正直負けたと思ってしまった。小野のプレーは素人目には良いか悪いか分からないけど人一倍気を吐いてるし、アシストという形で報われて良かったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る