ヒアルロン
No.1341916
昨日試合終わって、選手見送ったのちにすぐにスタジアムを後にして瑞穂東駅へ向かいました。
駅まではかなりの人で牛歩レベル。
構内入っても改札に入る人を規制掛けるほど。
電車乗れたのが19時20分。

昨日が特別??改装前もこんな混んでたっけ???

GWの岡山戦もいくんだけど、栄までに行くのに何かもっと早く行ける方法ないですかね?
別の駅まで歩くとか、バスとか。教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る