ああ 2026/04/21 19:32 iOS18.7 No.1341997 >>1341990 こちらも今更だけど、アンセムの際に福岡サポが黙っててくれて感謝!敬意を感じた! どっかのサポならアンセム時は大騒ぎだから、掻き消されないように早く新アンセムがスタジアム全体に浸透して欲しいな。