ああ 2026/04/21 22:09 iOS18.7 No.1342010 福岡戦、なんかセットプレー攻守ともおかしくなかった? 2人前線に残しての守備、CKを蹴るのは高嶺。 1失点した時の福岡のセットプレーも福岡が以前やったプレーみたいだし、分析担当やセットプレー担当のコーチが選手に伝えていてもおかしくなかったと思うのだけど。 どうなんだろう。