ああ
No.1342010
福岡戦、なんかセットプレー攻守ともおかしくなかった?
2人前線に残しての守備、CKを蹴るのは高嶺。
1失点した時の福岡のセットプレーも福岡が以前やったプレーみたいだし、分析担当やセットプレー担当のコーチが選手に伝えていてもおかしくなかったと思うのだけど。
どうなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る