ああ
No.1342023
神戸は応援してたけど町田はなんか勝たんでもええかな?
って思ってたら相馬のゴールで先制か。

移籍金置いてってくれた事はわかるんだけど、どうもあの町田に移籍した相馬はなぁ。

俺の心が狭いんだろけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る