ああ
No.1342085
しかし椎橋もハセケン体制でも微妙だったけど福岡で中心ボランチで開花しだしてるよな。うちだと稲垣の影で活躍出来るかどうかだもんな。合うチーム合わないチームは難しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る