ああ
No.1342100
引いた福岡に対して追いつけないガンバは厳しいな
しかもホームで
逆にうちは追いついてPKで勝てたからその差は大きい

まぁ去年までのうちなら確実に3失点目して絶望だったケドw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る