ああ
No.1342154
>>1342148
いいえ、藤井をもっと使って育てていけばいいと自分は当時から言ってましたが、それ言うとほんとすぐにJ1じゃ厳しい、J2にレンタルだの、CB補強しろだの、めちゃくちゃ言われましたよ。

なんならハセケン体制初年度のシーズン開幕前のオフでもそう言われました。木本やミンテが抜けて丸山も怪我で離脱中だったので。

藤井に肯定的な目で見てたのは本当に一部しか居ませんでしたよ。それは鮮明に覚えてます。

ある程度の見込みやポテンシャルがあれば使えば良いのです。結局使わないから育たない。使って成長させていけば良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る