ああ
No.1343420
>>1343417
長崎→大阪だと名古屋には戻らないだろうしね。遠征サポもそのまま大阪入りしそうだね。
ガンバ後は距離も近いし当日名古屋に戻れるからまだ負担は減るだろうけど。見る方にすれば中2-3日で次が来るのは嬉しいけど、あまりにも連戦きついな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る