ああ
No.1343441
ってかピサノはレンタルの方がええのかもなぁ。
GKの層が薄くて攻撃的なスタイルのクラブに出してあげてほしいわ。今だと怪我人が出た時用の第2GKになってしまってるしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る