赤眼の鯱
No.1343654
ゴール裏に関しては、クラブの方からも「旗などで見にくいですよ」って告知はしてるからね。
まぁそれでも理解を得るのが難しいんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る