パン祭り
No.1343687
>>1343659
C大阪戦で横風を利用して降らずに旗をなびかせてた奴いたな。俺はピッチがギリギリ見えるくらいの位置だったけど、席によっては ほとんど見えなかっただろうな。
「旗を降りたいから降る、後ろの席が見えないなんて知らねえ。俺は試合見えるから関係ない」って人がいるから面倒なんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る