ああ
No.1343701
まあ意見は色々なんやね。自分なんかサポーター席の人達の応援観てるだけで(あの労力何処から来てんやろ?)て不思議に思ってるだけで感謝しかないけどな。やはり応援する雰囲気作りてのは選手も良く言ってるけど…感謝しか無いし金じゃ手に入らない演出だと思うわ。試合が観にくいとかなら離れてりゃ問題無いから堂々してて欲しいわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る