ああ
No.1343703
>>1343672
怪我してなくても開幕からずっとベンチやったし、出たとしても残り時間少ない状態やから、藤井が怪我でもせん限りベンチ温める日々やぞ。

あと佐藤だって今怪我だから不在になってるからやしなぁ。普通に状況変えたくて移籍志願とかもありえるでしょう。福岡にいた時と同じ状況よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る