ああ
No.1343708
ビジターそばでの旗振りで文句言えるのは対戦相手のサポーターだな
その場で係員に苦情入れて辞めさせてけばいい話やな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る