ああ
No.1343727
>>1343725

それって埼玉でも出来ます?
自分もやったことあるけど、見てて辛かったです。
得点入れた時に喜びを隠すことは出来るのですが、失点した時に周りが立ち上がって喜んでる中、瞬間的に偽りのガッツポーズをが出来るわけもなく、ビジターサポーターであることがバレました笑
まぁ、相手の気持ちを逆撫でするような行動を取らなければ、睨まれることはないとは思いますが、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る