ああ
No.1343745
そういえば、自分の周りの他サポはみんな、うちのチャントの『この声を力に』ってやつがかっこよくて好きって人多くて意外だったんだよね!自分はイエローサブマリン一択なんだけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る